梅シロップを炭酸で割りましたジュース

 

  なぜか泡立っておりますガーンはてなマーク

 

  梅炭酸ジュースもおいしいですが

 

  梅自体も柔らかくてとってもおいしいです!

 

  早いもので梅の季節になりましたね。

 

  このジメジメ季節には

 

  とっても合っている飲み物だと思います。

 

  毎年、

 

  妹が梅シロップと梅とアンズジャムを作ってくれますニコニコ

 

  そして、

 

  私が梅とアンズのシールを作っています。

 

 

 

  

  さて、

 

  しばらく休憩に入っていた内職ウインク

 

  また再開しました~~ハート

 

  

 

  

 

  右下が昨日作った座布団です。

 

  

  やっとやっと、

 

  パッチワークの基礎学習が終了しました二重丸

 

  素敵な布が沢山あるので

 

  これから色々な小物を作っていきたいと思っています筋肉

 

 

 

  また、

 

  昨日は買い物の途中で沢山の鳥達に遭遇しましたセキセイインコ青

 

  珍しい鳥さんにも会えてなんともほっころした気持ちになりましたニコニコ

 

  また、

 

  一昨日にはベランダに雀の赤ちゃんがやってきてビックリしましたびっくり

 

  我が家は八階なので

 

  しかも赤ちゃんなのにって

 

  なんだか心配になってしまいましたショボーン

 

  鳥さんのこと、本当に好きなんだなって

 

  自分の鳥愛に再度驚いてしまいましたびっくり

 

 

  

  

  さてさて、

 

  これからどんどん晴れ暑くなりますね。

 

  みなさん、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね!!