昨日は母の一周忌でした。

 

 雨も降らず暑くも寒くもなくいいお天気でした晴れくもり

 

 お坊さんのお経前の言葉に

 

 ウルっとしてしまった私ぐすん

 

 改めて母の偉大さに思いをはせていました。

 

 今頃は天国で我が息子達と

 

 楽しく暮らしていると信じています!

 

 私は親にはなれませんでしたが

 

 親って本当にすごいなって

 

 この一年ずっと感じてきました。

 

 一年ぶりに四姉妹、顔を合わせられて

 

 なんだかほっとしています。

 

 

 来年は三回忌。

 

 また一人もかけずに

 

 顔を合わせられるといいなって思っています。

 

 私も出席できるように

 

 病気としっかり向き合っていかないといけませんね。

 

 

 

 そんな中、

 

 私は歯医者さん通いに忙しくしています走る人

 

 歯医者さんを変えたことで

 

 沢山の虫歯が発見ショボーンアセアセ

 

 今までの歯医者さんは・・・??

 

 しっかりと磨いていたのにって

 

 それはそれは落ち込んでしまいましたが

 

 治療をしないと通院が終わりません。

 

 あと半分ぐらいでしょうか?

 

 頑張って通います筋肉

 

 

 しかし、

 

 ここ最近なんだかお天気がすぐれませんね。

 

 やはりお天気が良くないと

 

 片頭痛、腰痛、坐骨神経痛の痛みが出てしまいます。

 

 気持ちだけはしっかりと前を向いて

 

 また一日一日自分のペースで

 

 一人暮らしをやっていきますニコニコ

 

 

 

 一日も早く歯のお治療が終わりますようにお願い