今日は雪雪が降っっていますね。

 

 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 どうかどうか雪が積もりませんようにお願い

 

 みなさん、お出かけの際はくれぐれも足元に注意してくださいねニコニコ

 

 

 

 さて、

 

 しばらくぶりの更新になりました。

 

 その理由はワクチンの副反応でした。

 

 とてもつらい思いをしてしまいましたショボーン

 

 この二週間は本当に生きた心地がせず

 

 ほぼ寝たきり状態にまで・・・・ガーン

 

 トイレに行くのも大変で

 

 全く飲食も受けつけられずに。

 

 嘔吐、下痢、起きられないほどの倦怠感

 

 めまい、発熱、狭心症の発作などなど・・。

 

 三回目でこんなひどい症状が出たという情報は

 

 全く私の耳に入っていなかったので

 

 本当にびっくりで耐えがたい日々でした。

 

 そして、

 

 日に日に脱水もすすんでいきました。

 

 

 歩いて五分ほどのかかりつけ医病院のところにも

 

 行くこともできず

 

 仕方なく家族に車で送迎してもらうことに。

 

 点滴等の治療をしてもらい

 

 少し良くなったとはいえ

 

 後半もつらい状態は続きましたショボーン

 

 CMLの主治医にも電話連絡をし

 

 訪問看護師さんにも緊急で来てもらったりと

 

 それはそれは長ーーーい日々でしたぐすん

 

 

 しかし、

 

 今日あたりからやっと起きられるようになり

 

 飲食も少しづつできるようになりましたニコニコ

 

 ただ、

 

 気になることがあります。

 

 白血球が1500という値にびっくり

 

 今までにない最高に低い値に

 

 本人も驚いています。

 

 しかし、

 

 それを伝えても主治医は来院をしてほしいとは

 

 言われなかったので

 

 まあ大丈夫かなってはてなマーク

 

 少しですが気持ちが楽になりました。

 

 

 

 次回の通院まではなるべく外出をせずに

 

 感染に気を付けて過ごさないといけないなって。

 

 

 

 

 人間って

 

 具合が悪い時って

 

 それはそれは悪いことばかり考えてしまいますよね。

 

 私は今までに

 

 何度も三途の川を渡り損ねたことがあります。

 

 それでも、

 

 CMLになっても

 

 生きているんだなって。

 

 少々気弱になってしまいました。

 

 また、

 

 この先の一人暮らしにも不安が襲ってきました。

 

 天国の息子達に早くお迎えに来てーーー!だの

 

 思考回路も乱れまくってしまったようです。

 

 

 それにもう一つ、

 

 先月末のななちゃんの一周忌に

 

 何もしてあげられずに過ぎてしまったことに

 

 なんとも申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

 遅ればせながらではありますが

 

 昨日はお花を買ってきてもらい

 

 沢山の果物をお供えし

 

 亡きななちゃんの仏壇の前で手を合わせました。

 

 私にとっての最愛なる息子達が

 

 私を救ってくれたような気もするし・・。

 

 いえ、

 

 きっときっと

 

 助けてくれたんでしょうね。

 

 天国の息子達のためにも

 

 しっかり生きていかないと筋肉

 

 改めて考えさせられた飼い主でした。

 

 

 さてと、

 

 話はがらりと変わってにっこり

 

 今月末、CMLの座談会に参加することになりましたバイバイ

 

 我が人生にとって

 

 Zoomというオンライン上での会の参加

 

 全く考えたこともなかったので

 

 本人もなんだか信じられないでいますはてなマークびっくりマーク

 

 パソコンはそこそこ使えるほうだとは思いますが

 

 初Zoom、とても緊張しています。

 

 でもとてもとても楽しみですニコニコグッ

 

 

 また、

 

 今日からは内職も少しづつ始めたいと思っています。

 

 ひな祭り、端午の節句

 

 色々と作りたいものがあります。

 

 根を詰めずに刺繍頑張っていきます筋肉

 

 

 

 なんだか今回は

 

 長々とご心配おかけする内容になっちゃいましたが

 

 もう大丈夫ですびっくりマーク

 

 

 

 まだまだコロナも終息に至りませんが

 

 みなさん、お気をつけてお過ごしくださいね!!