早いもので

 

  もう新年も半月が過ぎましたねニコニコ

 

  我が家は喪中なので年賀状もなく

 

  とても寂しいお正月でしたが

 

  お雑煮ぐらいはいいかなって思い

 

  私がミッチ家のお雑煮を作りました。

 

  姉と妹を呼んで

 

  仏壇にもお供えして

 

  母と一緒にみんなで食べることができました。

 

  天国の母からは

 

  喪中だからお雑煮なんて・・・・っムキー

 

  声が聞こえてきそうでしたニヤリ

 

 

 

  さて、

 

  一年が始まりましたトラ

 

  私は年末年始と

 

  体調がすぐれない日々が続いてはいるものの

 

  何とか一人暮らしができていることに

 

  支えてくださっている皆さんに

 

  改めて心から心から感謝ですハートのバルーン

 

  体調がすぐれない日は本当に辛くて

 

  生きていることが嫌になる

 

  そんな気持ちも襲ってきますが

 

  休み休みでいいんだからと

 

  自分に言い聞かせています。

 

  仕方ないですね。

 

  到底戦える敵ではないし・・。

 

  きっと、

 

  天国の息子達も

 

  毎日応援してくれているに違いない!

 

 

 

  

   大ちゃんブルーハーツ

 

 

 

    

   ななちゃんグリーンハーツ

 

 

 

  

   ももちゃんイエローハーツ

 

 

   あれ!?

 

   ももちゃんが・・・・

 

 

   ももちゃんは羽の色が薄いので

 

   こんなになっちゃいましたショボーン

 

 

   

 

  

   病気はなりたくてなったわけでないけれど

 

   戦おうなんて思わずに

 

   一緒に生きていくって思えば

 

   少しは身体の力を抜くことができるかなって

 

   

 

   前向きに前向きに

 

   気持ちを持っていく努力が必要ですね。

 

  

 

   沢山の同じ病気の方のブログも

 

   よく拝見しています。

 

   みなさん、本当に前向きで

 

   病気のことがとても詳しくて

 

   私は励まされたり

 

   勉強させてもらったりと

 

   沢山のエネルギーをもらっています筋肉

 

   CMLのみなさん、本当にありがとうございます!!

 

   今年もよろしくお願いします。

 

  

 

  

   そして、

 

   昨日は

 

   今年初の再診の予定でした。

 

   でも、

 

   最近の急な感染拡大を考えて

 

   病院へは行かず

 

   電話再診をお願いすることになりました電話

 

   こんなに感染者が多い中

 

   大きい病院の待合室に半日もいることって

 

   やはりいとても怖いなって思っています。

 

   昨日はとてもタイミングがよくて

 

   意外とすんなり繋がることができました。

 

 

   以前、夜の九時まで待った経験があるので

 

   長期戦を覚悟していたのですが

 

   ちょっと気が抜けてしまいました。

 

 

   私は今までにも

 

   何度も電話再診をしています。

 

   リスク回避という意味では本当に助かっていますし

 

   とても安心です。

 

 

  

   さてさて、

 

   しばらく休憩中だった刺繍も

 

   少しずつやっていきたいと思っています。

 

   雛人形 カブト の刺繍を計画中です。

 

   あと、

 

   リクエストもいただいています。

 

   何かに没頭している時間

 

   とても幸せな気持ちになります。

 

   というより

 

   現実逃避といったほうがいいでしょうか。

 

   少しは楽天的に物事を考えられるといいのですが

 

   やはり性格なので無理ですかねニコニコ

 

 

  

 

   どうかどうか

 

   少しでも感染者が減りますようにお願い

 

   皆さんも十分お気をつけて生活なさってくださいねニコニコ