あっという間に10月が終わってしまいました。

 

   もう、

 

   テレビのCMにはサンタクリスマスが登場~びっくり

 

   この夏は辛いことが多かったせいか

 

   とても長く感じましたが

 

   秋は足早に過ぎていきます走る人

 

   でも、

 

   それって平和な時間が過ぎていったということだと思います。

 

   支えてくれている沢山の方々に感謝、感謝です!!

 

 

 

   そして、

 

   すぐにクリスマスツリークリスマス、鏡餅お正月がやってくるのでしょうね。

 

   一日一日を大切にしっかりと生きているつもりではいますが

 

   まだ、

 

   自分を中心に生活していけることに慣れないでいますショボーン

 

   この一月までは、

 

   つい最近までは、

 

   息子(鳥)達中心の生活でした。

 

   とても幸せな月日でしたキラキラ

 

 

   

 

 

   

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

      

 

   わが息子達、みんなとっても良い子達でしたブルーハートグリーンハートイエローハート

 

   天国で仲良くやっているかなって

 

   しょっちゅう思っています。

 

  

   

  

   私は生まれた時から

 

   沢山の鳥達に囲まれて暮らしてきました。

 

   なので、

 

   鳥のいない日々が寂しいのでしょうね、きっと。

 

   本当になかなか慣れないでいますぐすん

 

   

 

   

   最近では、

 

   買い物途中で野鳥に出くわすことが多くなりました。

 

   毎日命の保証がない生活。

 

   常に危険と隣り合わせ。

 

   毎回、鳥さんに遭遇した時は

 

   どうかどうか危険な目に合いませんように

 

   病気などになりませんように

 

   平和な日々が過ごせますようにと

 

   私の視界からいなくなるまで

 

   ずっと心の中で祈っていますお願い

 

 

 

   

 

   今では朝寝坊をしようが

 

   日中ゴロゴロしようが

 

   全くの自由ということが

 

   どうにも受け入れないでいますもやもや

 

   

   

   さて、

 

   現実に戻って

 

   喪中の葉書を作らないと!

 

   今年は喪中なので

 

   年賀状は作れませんショボーン

 

   でも来年はいつもの年賀状作りがやってきますニコニコ

 

   また頑張って作りたいと思います。

 

 

   

 

   明日は通院日病院

 

   今日は少し早めに寝たいと思います。

 

   主治医から何か言われませんようにお願い

 

 

 

   みなさんも秋を満喫してくださいねイチョウ