もうすぐ10月も終わりですねニコニコ

 

   月見秋を感じたいと思っていたら

 

   いきなり冬のの陽気にショボーン

 

   みなさん、体調を崩されたりしていませんか?

 

   コロナは落ち着きつつありますが

 

   今度はインフルエンザにも気を付けないといけませんねゲホゲホ

 

 

 

 

   昨日は玄関の外に出ると

 

   雪をかぶった富士山がくっきりと下矢印

 

 

 

   

 

   

   流石って感じですね爆  笑

 

   実は私は高校生の時に一度登ったことがあります富士山

 

   意外と危険な箇所が多いのにびっくりしましたびっくり

 

   そして、

 

   私は若いお兄さんの後ろについて

 

   やや早いペースで登ったものですから

 

   頂上に着くと

 

   ひどい高山病になってしまいましたえーん

 

   なので、

 

   頂上を満喫することができず

 

   ちょっと残念な登山でしたが

 

   下ってくるにつれ

 

   症状は落ち着いてきて

 

   やれやれといった感じでした。

 

 

 

 

 

   そして、

 

   昨日は母の月命日でした星

 

   この日の御馳走は下差し

 

 

 

  

   

 

 

   漬物、野菜の酢漬け、焼肉などの具で握り寿司を作りました寿司

 

   手間はかかりましたが

 

   何とかきれいに作ることができました!

 

   まあまあ評判がよかったので

 

   レシピをストックすることにしました。

 

   

   来月はいよいよ鍋お鍋やおでんの出番でしょうか?

 

   また献立を考えていきたいと思っています。

 

 

   

   今日も一日が平和でありますようにお願い