やっとやっと秋ーーりんごきのこって感じになってきましたねニコニコ

 

  これから寒くなる季節、真冬

 

  大大好きです!

 

  衣替えも終わり

 

  冬支度はできました。

 

  でも、

 

  イチョウ紅葉はもう少し先ですかね。

 

  

 

  

  引っ越してやっと一年が過ぎました。

 

  落ち着いて秋が迎えられていることに

 

  関わってくださっている周りの方々に

 

  本当に感謝ですラブラブ

 

  しかし、

 

  悲しいことに

 

  身体は少し悲鳴を上げていますショボーン

 

  膝の痛みもかなりしんどいのです。

 

  生活での動作、リハビリ、薬と

 

  毎日コツコツとやってはいるものの

 

  敵はなかなかしぶといですガーン

 

 

  でも、

 

  生きていかねば・・・・筋肉

 

  ガンの宣告から二年が経ちますが

 

  何とかやってこれたんだなって

 

  本当に信じられないでいます。

 

  病気のこと、体調がすぐれないこと

 

  日々付き合っていかねばなりません。

 

  

  それには

  やはり、

 

  気持ちを他に向けること

 

  それが一番楽に過ごせることかなと

 

  しばらくぶりに

 

  内職に精を出していますニコニコ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

  色々なものを刺繍しています。

 

  手芸は大好きでとても楽しいです!

 

  私にとっては精神安定剤のようなものでしょうか。

 

  姉や妹や友達からの注文もあり

 

  一日があっという間に過ぎていきます。

 

  ただ、

 

  どうしても根を詰めてしまい

 

  その辺は反省ですショボーン

 

  久しぶりの内職なので

 

  肩や腰や目の疲労度はかなりありますが

 

  無になれるところがいいですねグッ

 

  若いころは大作も沢山作りました。

 

  しかし、

 

  今では小さいものに限ります。

 

  そして、

 

  なるべくお金をかけずにがモットーですウインク

 

  あちこち具合が悪いところはありますが

 

  有意義な時間を過ごせていることに

 

  本当に感謝感謝です!!