昨日は通院日でした病院

 

  血液内科と整形外科の二つを受診しました。

 

  整形外科の先生はとてもいい先生で

 

  診察も時間をかけてくださいますが

 

  血液内科の先生はあまり話ができなくて

 

  毎回悩んでいますショボーン

 

  しかし、

 

  今回はじっくりと話をしてくださいましたニコニコ

 

  でも、

 

  それには理由があって・・

 

 

  検査の結果が色々とよくなくてということでしたガーン

 

  ただ、

 

  一つだけ、

 

  肝心な検査結果はよくなっていたのでしたニコニコ

 

 

   

 

   CMLの方はよくわかると思いますが

 

   まあまあ順調に下がってきています!

 

   変薬の話も出ましたが

 

   とりあえず下がってきたので

 

   保留ということになりました拍手

 

   そして、

 

   悪い結果というのは

 

   腎臓、肝臓の値でした。

 

   また、

 

   少し貧血もあり

 

   食事の注意も受けました。

 

   外来では

 

   輸血している方も多くいます。

 

   私は過去に鉄剤を飲んだことがありますが

 

   副作用で苦しみました。

 

   私は鉄分の多い食品に苦手なものが多いので

 

   これからは意識していかないとと思っています。

 

   

 

 

   おまけに、

 

   整形でも膝に水が溜まっていることが判明びっくり

 

   生活での動作の注意を受けました。

 

   そして、

 

   外来に行く頻度も増えることに。

 

 

 

   いろいろ書きましたが

 

   それでも通院ができて

 

   一人暮らしも何とかできています。

 

   何とかこの状態を少しでも維持したいと思っているので  

  

   頑張るしかありませんね。

 

 

   CMLのお友達は皆さん頑張っておられます。

 

   皆さんのブログを拝見して

 

   元気や勇気を沢山いただいています。

 

   この場をお借りして

 

   本当にありがとうございます!!

 

 

   今日から生活を改め

 

   少しづつ改善していきます。

 

 

 

 

   さてさて、

 

   話は変わりますが

 

   最近は感染者も減り

 

   やっと秋らしい陽気になってきましたねきのこりんごぶどう

 

   もう、

 

   おせちの話などがちらほらと・・・・

 

   ですが、

 

   我が家は喪中なのでちょっと寂しいです。

 

   喪中のはがきも出来上がりました!

 

   ところが、

 

   姉に頼まれている喪中はがきが・・・・

 

   今回で三度目のダメ出しムキー

 

   どうかどうか

 

   今度でOKが出ますようにお願い

 

 

   

  

   急に気温が下がりそうですので

 

   みなさん、体調を崩されませんように!