今日は私のバースデーですバースデーケーキ

 

   早くも五日前に祝ってもらい

 

   宝くじが当たったかのような人生最高のプレゼントもいただきました爆  笑

 

 

   振り返ると

 

   二年前の誕生日はがん告知を受けた日でもありました。

 

   あれから二年

 

   何とか生きてこれました。

 

   家族、周りの方々の支えがあったからこそ

 

   やってこれたと思っています。

 

   みんなに感謝です!

 

 

   今日はゆっくり過ごしたいと思います。

 

   

   ブログにお越しくださっている皆様にも

 

   心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

   ありがとうございます!!

 

 

   また、明日から新たな気持ちで

 

   マイペースで

 

   一日一日を大切に

 

   生きていきたいと思います。

 

   これからもよろしくお願いいたしますニコ