ご無沙汰していますニコニコ

 

  まあ、

 

  いつもご無沙汰ですが・・・ウインク

 

  

  

  さてさて、

 

  やっとやっと秋がやってきましたね焼き芋ぶどうキノコ

 

  まだ日中は暑いぐらいの日がありますが

 

  朝夕はほんとに楽になりましたね拍手

 

  私は秋生まれということもありますが

 

  秋が大大好きです!

 

  数日前には栗ご飯栗を作りました。

 

  でも、

 

  秋は私にとって年を取る季節でもあり

 

  とても複雑ですショボーン

 

 

 

  では、

 

  タイトルのお話を・・・・

 

  

  人生にこんなことがあるのかっというぐらいの

 

  大変な出来事がありましたびっくり

 

  でもどうか心配しないでくださいね!

 

  良い方の一大事です爆  笑

 

  

  しかし残念ですが

 

  ここでの詳細発表は控えさせていただきますが

 

  生きていてよかったというサプライズです。

 

  宝くじは買ったことはありませんが

 

  まさに宝くじが当たったかのような・・・・・。

 

 

 

  私は二年前にがん告知を受けてから

 

  毎日高い薬を飲んで生きていていいのかと

 

  ずっとずっと悩んできました。

 

  ガンでも治るのであれば

 

  頑張りようもありますが

 

  多分最後まで治る見込みはありません。

 

  それでも、

 

  薬を変えて少しでも値がよくなればという気持ちも・・。

 

  でも、それはそれで

 

  リスクが伴います。

 

  来週には通院日がやってきます病院

 

  薬を変える話をどうしたらいいか

 

  私次第ということもあり

 

  ずっと悩んでいます。

 

 

  素晴らしいサプライズを受け

 

  やはり頑張らないといけないかなって・・・?

 

  毎日いろんな気持ちが押し寄せてきます。

 

 

 

  今年は

 

  ななちゃんと母がいなくなってしまいました。

 

  喪失感が半端なくて大変でしたが

 

  やっと一人暮らしにも慣れ

 

  趣味活動に没頭できています。

 

  とっても辛い年でした。

 

  来年はどんな年になるでしょうか?

 

  自分でいい一年にしないといけませんね。

 

  無理せずにマイペースでやっていければと

 

  そう思っています。

 

 

 

  もう一つうれしい出来事が

 

  コロナの感染者が減ったことでしょうか。

 

  このまま減っていくとは思えませんが

 

    治療薬ができて

 

  重症化も防げる

 

  素晴らしいことですねキラキラ

 

  少し、ほっとしています。

 

  でも、

 

  感染対策は怠らないようにしないといけませんね。

 

 

  そして、

 

  今年は喪中なので

 

  年賀状が作れません。

 

  ほんとに寂しいですが

 

  喪中のはがき作りに精を出しています筋肉

 

 

  

 

  寒暖差が激しいので

 

  みなさん、どうかお気をつけてお過ごしください!!