新橋にある神社です。

 

    一昨年がん告知を受けて

 

    この神社にお守りをいただきに行きました。

 

         しかし、

 

    コロナのために去年は行くことができませんでしたショボーン

 

    まだまだ電車を乗り継いでのお出かけは危険注意なので

 

         送ってもらえないか電話をかけてみました電話

 

    すると、

 

    祈祷をして送っていただけることがわかり

 

    早速お願いしました。

 

    ご丁寧に箱に入っていて感激でしたニコニコ

 

    この烏森神社はガン封じで有名な神社です。

 

    どうかご利益がありますようにお願い