早々とクリスマス、ハロウイーンを作成中ですニコニコ

 

 いろいろな手芸をするのが好きなのですが

 

 やはり材料費がかかりますショボーン

 

 なので、

 

 手持ちの残っている材料で工夫をしていますウインク

 

 まだまだ

 

 クリスマス、ハロウイーンを作っていきますサンタハロウィン

 

 

 実は

 

 本当はバードカービングがやりたくて・・。

 

 ご存じの方もいるかと思いますが

 

 バードカービングとは木を彫って色付けをするものです。

 

 鳥さんたちのリアルな作品ができるのですが

 

 こればかりは習わないと無理かなって思います。

 

 

 

 さて、

 

 まだまだ暑い日が続きますが

 

 ようやく9月がやってきます栗紅葉焼き芋

 

 秋生まれの私はやはり秋が大好きです!

 

 

 この夏は蝉ノイローゼになり

 

 とてもしんどい日を送りました。

 

 でも、

 

 もう少しで夏も終わります。

 

 が、

 

 しかし、

 

 まだまだ蝉は元気ですガーン

 

 

 

 話は変わって

 

 妹の犬が明後日手術を受けます。

 

 

 

 

 とてもかわいい人懐っこいワンちゃんです。

 

 でも、

 

 もう10歳。

 

 犬の10歳はもう高齢になります。

 

 手術が心配でなりませんが

 

 きっと頑張ってくれると信じていますお願い

 

 この子のお兄ちゃんもいたのですが

 

 その子は大ちゃんが大好きでした。

 

 大ちゃんに会うと興奮して大変でした。

 

 とても懐かしいですニコニコ

 

 

 

 まだまだ暑い日が続きますので

 

 みなさん、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね!!