やっとやっと

 

  落ち着いた生活が戻ってきましたニコニコ

 

  息子達のいない日々

 

  母のいない日々

 

  喪失感万歳だったのですが

 

  このままではいけない!!

 

  日々の生活を見直してきました。

 

  いつまでも喪失感はなくならないのですが

 

  息子達、母と

 

  心の中でつながり続けていこう!

 

  思うようになりました。

 

  私に素敵な時間をくれた息子達イエローハートグリーンハートブルーハート

 

  私を産み育ててくれた母ハート

 

  毎日感謝をしながら

 

  ガンとしっかり向き合っていこうと強く思いました。

 

  病気は自分ではどうにもならないですが

 

  しっかりと向き合って

 

  マイペースで

 

  病気と共に歩んでいきます筋肉

 

 

 

 

  雨  あじさい  雨  あじさい  雨  あじさい  雨  あじさい  雨  あじさい  

  

  

 

  話は変わって・・・・

 

 

 

  私は去年の九月に引っ越しをしてからは

 

  我が家の仏壇をずっと姉のところに預けていました。

 

  ずっとすっと考えてきたのですが

 

  この先は

 

  私が仏壇を守っていこうと決心をしましたニコニコ

 

  顔を知らない祖父、祖母、父、母

 

  私が現在存在するのも

 

  祖先があったから・・・。

 

  祖母、父、母、三人を介護してきた私ですが

 

  この先は私が守っていかないといけないなと

 

  強く思うようになりました。

 

  息子たちの仏壇と並べて

 

  頑張って毎日お世話をしていきますニコニコ!

 

 

  さて、

 

  そうと決まったら

 

  仏壇を置く場所を確保しなければなりません。

 

  お部屋の模様替えを兼ねて

 

  いろいろ考えていきます。

 

 

   まずは、

 

  

  壁が真っ白で寂しかったので

 

  こんなんして飾ってみましたウインクグリーンハートブルーハートイエローハート

 

    少しはお部屋が明るくなりましたOK