今日で葬儀から三日目。

 

  母は自分のことは後回しで

 

  周りの人のことを一番に考えて行動する人でした。

 

  子供である私達四姉妹は

 

  母を誇りに思っています。

 

  葬儀を通じて

 

  母の偉大さを痛感させられました。

 

  親戚の方達も

 

  みなさん電話口で涙してくれて

 

  なんとも感激で

 

  私ももらい泣きをしてしまいました。

 

  母は養子の父を立てて

 

  お店を守り

 

  四人の子供を育ててきました。

 

  本当に母は苦労人でした。

 

 

  明日は季節のお菓子と果物を買って

 

  母の好物を作りに行ってきます。

 

  天国から見守ってくれていると思うと

 

  残りの人生を一生懸命生きていかなければと

 

  思っています。

 

  納骨まで

 

  精一杯心を込めてお料理を作り

 

  お供えしたいと思います。