96歳の母が大ちゃんのもとに行ってしまいましたえーん

 

 

  

 

  今頃は、

 

  またこの写真のように

 

  大ちゃんを肩に乗せているかなって・・・・ぐすん

 

  大ちゃんはしょっちゅう母のところに行って

 

  抱いてもらったり

 

  こうやって肩の乗せてもらったりと・・

 

  一人(羽)で床をとことこ歩いて

 

  母の部屋によく行ったものでしたニコニコ

 

 

  母には沢山の苦労を掛けてしまった私。

 

  精一杯介護をしてきましたが

 

  自分がガンになり

 

  この一年は看ることができませんでしたショボーン

 

  最後まで看れなかったこと

 

  本当に悔やまれます。

 

  また、

 

  最後に間に合わなかったことも残念です。

 

  

 

  母は我が家から歩いて10分ぐらいのところにいたのに

 

  すぐにタクシーが拾えたのに

 

  ものの五分で駆け付けたのに

 

  母は待っていてくれませんでした。

 

  本当に本当に残念ですが

 

  妹、姉に看取られていったので

 

  それはよかったなって思っています。

 

  天国で再開したら

 

  なんで待っててくれなかったの!って

 

  言いたいですムキー

 

  

 

  

  

  そして、

 

  今日は母の葬儀です。

 

  父の時は具合が悪くて送れなかったので

 

  今日はしっかり送ってきたいと思っています。

 

  お天気も良くてよかったです晴れ

 

  行ってまいります!