今年も飾ってくれました。

 

  四人姉妹の私は五月人形には縁がなかったのですが

 

  季節のものを作りたくて・・。

 

  もう10年ぐらい前に作ったのですが

 

  妹の保存の仕方がいいせいか

 

  生地の色落ちやほつれもなく・・。

 

 

  この鯉のぼり、

 

  とっても好評で作成依頼を何軒ももらいました。

 

  とってもかわいいですよねウインク

 

  私の作品の中でお気に入りのひとつです!

 

 

 

 

 

 

  こんな写真も撮っていましたカメラ

 

  そうそう、

 

  我が家は男所帯、三兄弟でしたねウインク

 

 

 

 

  さて、

 

  今年も三分の一が終わりましたねニコニコ

 

  なかなかコロナの終息が見えず

 

  皆さん大変な思いをされていて・・・

 

  あとは、

 

  ワクチン接種が進むと

 

  少しは感染者が減るかなって期待しています。

 

  

  

  そして、

 

  ワクチンですが

 

  わが主治医に確認したところ

 

  ワクチンは打ってください!と言われました。

 

  ちょっと怖いですが

 

  重い病気をかかえているので

 

  頑張って打ちたいと思います。

 

 

  

  

  話はまたまた変わりますが

 

  一昨日のこと、

 

  夜中に急に具合悪くなり

 

  朝まで七転八倒の苦しみを味わうことになってしまいました。

 

  救急車も頭をよぎりましたが

 

  頓服薬を使い

 

  朝までなんとか耐えることができました。

 

 

  そして、

 

  病院に電話して医師に確認病院

 

  とりあえず薬で落ち着いたものの

 

  肝心な薬も飲めず

 

  一人でどうしたものかと悩みました。

 

  でも、

 

  このコロナの状態で

 

  救急外来に行くのはとても怖く

 

  専門医もいないということなので

 

  家で様子を見ることにしました。

 

  今は、

 

  落ち着いてきましたが

 

  まだ飲食ができない状態なのでとても不安です。

 

  

  連休明けには

 

  外来に電話して

 

  来るようにと言われれば

 

  行かないわけにはいきません。

 

 

  今はこうやってなんとかブログを書くこともできていますので・・。

 

  みなさん、

 

  ご心配おかけしてすみません。