ぎりぎりまで悩んでいましたが

 

    今日、

 

    看護師さんに会いに行ってきました。

 

    近況報告といろんな相談事をしてきました。

 

    頑張って行ってよかったと思っています。

 

    気持ちが少し楽になりましたニコニコ

 

 

 

    さて、

 

    明日は整形外科の病院へ行ってきます病院

 

    今の私にとって

 

    連日のお出かけはかなりしんどいものがありますが

 

    予約日によっては続いてしまうこともよくあります。

 

    なので、

 

    今日は早く寝ることにしますzzz

 

    そして、

 

    この金曜日には市役所の方が家に来ます。

 

    このあと一か月ぐらいで

 

    私の生活も少し変わります。

 

    その話は

 

    またご報告していきますねニコニコ

 

 

    明日は風も収まって穏やかな一日になりそうです。

 

   

 

     おやすみなさいzzz