今日、

 

     東京は嵐のようなお天気です。

 

     皆さんのお住まいのお天気はいかがでしょうか?

 

     お天気が悪いとテンション下がりますよねショボーン

 

     でも、

 

     今日も一生懸命生きていきます!!

 

     といっても、

 

     今朝はなんと10時半起床。

 

     夕べは10時に寝たので

 

     約半日寝ていたことになりますびっくり

 

     一昨日も同じぐらい寝てしまいましたzzz

 

     

     この土日は連続で母の介護のお手伝いと

 

     出張コックをしに出かけたせいでしょうか。

 

     たぶん疲れだと思いますが

 

     疲労感が半端ないことに

 

     自分でもビックリしています。

 

 

     先月も同様、

 

     連日のお出かけのあとはへとへとになっていました。

 

     12時間も寝たのに疲れは残ったまま・・・

 

     寝過ぎでだるいってこともあるかもしれませんが

 

     やはり病気のせいかなって思います。

 

     若いときは徹夜明けでも元気だったなあって

 

     懐かしく思います。

 

 

     さてと、

 

     今日は短い一日なので充実した時間を過ごさねば!

 

     早速、

 

     洗濯を終わらせて刺繍を始めました。

 

 

 

 

     

 

     まずは、

 

     このように布に縦、横5目ずつ糸で印をつけていきます。

 

     この作業だけでもかなり時間がかかります。

 

     なので、

 

     本刺しまでにはまだまだ時間がかかります。

 

     でも、

 

     刺繍に没頭していると現実から離れられ

 

     自分が大病を患っていることも

 

     一時的ではありますが忘れることができます。

 

     そして、

 

     この時間はわが息子達との楽しかった生活を思い出し

 

     平和な時間が過ぎていきますハート