もうすぐ桃の節句ですね雛人形

 

    このお人形を作ってもう六年が過ぎました。

 

    しかし、

 

    我が家には飾らず

 

    妹が家の玄関に毎年飾ってくれています。

 

    妹の家は沢山の人が出入りするので

 

    お人形さんも喜んでいると思いますニコニコ

 

 

 

 

    今日はお掃除をして

 

    これから近所の接骨院に行ってきます。

 

    白血病で治療中であることを前もって話すと

 

    主治医の許可を得てくださいと言われてしまいました。

 

    でも、

 

    医師の許可が無事に下りたので

 

    体が楽になることを信じて行ってまいります。

 

 

 

    明日は病院へ病院

 

    明後日は出張コックさんになって

 

    張り切って料理を作ってきたいと思っています筋肉

 

 

    そして、

 

    刺繍も少しずつやっていかないと!

 

 

 

    あっびっくり!

 

    肝心のタイトルの話しが最後になりましたが

 

    三カ所行っている病院を二カ所にすることにしました病院

 

    それによって医療費が少し節約できます。

 

    医療費、とんでもない金額を払っているので

 

    日々心を痛めていましたショボーン

 

    なんだか一足早く春が来たようで嬉しいです桜

 

    ずっと辛い日々が続きましたから

 

    きっときっと

 

    息子達が神様にお願いしてくれたのかなニコニコ

 

    なんて思っています。

 

 

    では、

 

    接骨院に行ってまいりますランニング