皆さん、体調を崩されていませんか?

この気温の低さと湿度が高いために具合の悪い人が増えているようです。

母の具合は今は落ち着いていますが

この先は油断ができないかなって思っています。

私も体調を崩しているので早く寝たり

日中横になる時間を作ったり気をつけています。

 

この週末にスマホ、見守りカメラを購入予定です。

早く行けるようになったのには悲しいことが・・。

 

妹が飼っているヨーキーが今朝早く亡くなりました。

16歳と高齢で長い闘病生活を送りました。

妹夫婦も看病に疲れ果てていました。

でも、覚悟はできていたので

みんな楽になって良かったと言っています。

母もももちゃんに続いてなので悲しんでいました。

そんなことがあり、早く買い物に出られるようになりました。

 

皆さん、体調には十分お気をつけてお過ごしくださいね。

 

今日はななちゃんの面白ショットを載せますね。

 

 

 

 

 

 

 ピンボケですが踊っています。

 

 

 

毎日こうやって休んでいます。

このボールがないと安心できないようで

寝るときもケージに入れています。

あれ、目が半目で怖いかも。