基本的に並ぶのは嫌いです | ぼけんのPhoto生活

ぼけんのPhoto生活

マイペースな更新ですが、よろしくお願いします(^_-)-☆

1月11、12日の連休で



大阪の実家へ帰省しておりました。





1日目は、姪っ子にお年玉を渡しに…≧(´▽`)≦



楽しみに待っていてくれたらしく、お人形さんで遊びました。






1月19日



すごいなぁ…



4歳児が迷いのない手つきで、スマホを使いこなしてます。



おばさん、まだガラゲーなんですけど…!(´Д`;)






1月19日



姪っ子が描いてくれました・°・(ノД`)・°・



「これ、ぼけんおばちゃんね。」って



持って帰りなさいと、手渡してくれました。



宝物です…大切にします!





2日目は、電車に乗って石切さんへ。




1月19日



私と、私の母と旦那の3人で。



お正月も過ぎたし、そんなに人ごみにもまれる事もないだろうと



思ってたのですが…





参道下ればお参りする人の長蛇の列。



ちょっと悩んだけど、せっかく来たんだからと並びましたよ



30~40分!



帰りは瓢箪山駅前にある



美味しいステーキ屋さんで豪華なお昼をいただきました(*^o^*)