無印良品やヨギボーとか人をダメにするクッションが今売れていますよね


いろいろ触ったり金額を見たり口コミ見たりして
私が最終的に選んだのはコチラ↓




ニトリのレストクッション


他のお店のは柔らかすぎて起き上がるのが大変でしたが、これはメチャクチャ固いです!


サイズ     幅63×奥行48×高さ33cm


どのクッションも時間が経つとヘタってくるので予備のビーズが売られてますが、この商品もちゃんとありました


私がこれを選んだ理由は

      「硬さ」と「値段」



2,027円(税込)



「お値段以上ニトリ~♪」


大満足ラブ
今これに寝転がってブログを書いてます(笑)