「義理の父母」

「一緒に働いてる吉田さん30才(仮名)」


どうしてズケズケ言いたいことが言え、態度に出せるんだろう⋯えー?



義父母とは結婚した時から考え方が違うなぁ…と思いながら20年

今年、イヤイヤ同居したけど
上から目線の義父母とはやっぱり上手くいかず
すぐ同居解消しました


職場の吉田さんは笑顔もなく気に入ってる人しか話さず、話しかけても無視


こっちは大人の対応で嫌だけど話しかけてあげてるのにムキー

だからお客さんから怒られるんだよーと、心の中で思うこと毎日(笑)


どんなに他のことを考えても
頭の中から3人が離れない⋯


あーーー!
嫌い、嫌い、嫌い⋯⋯

スッキリした(笑)



嫌いな人とも付き合わなければいけないのが
社会というものですよね


時々、気持ちを吐き出さないとやってられませんてへぺろ