更新止まってた | らりらりの安井謙太郎くん時々jr.時々男装アイドル応援ブログ☆

らりらりの安井謙太郎くん時々jr.時々男装アイドル応援ブログ☆

安井謙太郎くんを中心にジャニーズ応援してます!
男装アイドルTHE HOOPERS応援してます!

日常的なことも書きます!

こんばんは!

らりらりですニコ

更新止まってて、すみません汗


皆さん最近どうお過ごしですか?ウインク

私はあまり調子良くなくて、いろいろ大変でしたショック

今日は中古のCDを買いましたラブ


私、CloveRが大好きなんですラブラブ

この映画の影響ですラブラブ


クローバークローバークローバークローバー

この映画の内容と、武井咲ちゃんが大好きで、どハマりしたんですドキドキドキドキ

こんなドSな人もいいですよね〜www

ドSな人ってだいたいが不器用じゃないですか?

私はその不器用なところが可愛く思ってしまいますww

謙ちゃんもドSな役とかやってくれないかな〜??wwww

きっと、私死にます笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwwww


今日も読んでくださりありがとうございますピンクハート

それでは󾮕