10月6日

てんびん座の新月

を迎えます。


新月は始まりの時ですね。


新月の日に願い事を書くと良いそうで、

私も毎月書いていますキラキラ


書く期間は、

10月6日日 20:05〜48時間以内

(但し、10月7日14:02〜23:21はさけます)

だそうです。


私は、いつも手帳に書いていますキラキラ

真剣に…ではなくて

気分がハイになるように書いています。


そして、願い事を読み返して

叶ったイメージを浮かべ、

瞑想に入ります。


てんびん座の新月を前に思うことは、

「喜びや笑顔の種を蒔こう」


嫌な出来事を前にすると、

過去に自分のした結果だろうか

と思ったり


「何が悪かったか」


「どうすれば良かったのか」


なんて

意味のない「転ばぬ先の杖」

的な考え方をしてしまうことがあります。。。


そうすると「今ここ」は

見えなくなって、

気持ちも下がります。


過去を悩んでも、

変えられない。


今ここの結果を悔やんでも意味もない

だったら、

今ここを喜んで、幸せな未来にしたい


今ここを大切にするとは。。。


「今ここで喜びの種を蒔けば、

  未来。喜びとなって返ってくる。」


そう考えることだと思います。



そして、てんびん座は、

「バランス」を意味するとか。


過去=今おきてる嫌な出来事。


が、おきたとしても


今ここで喜びの種を蒔く=未来の喜びへ


そのバランスを意識して


過ごしていきたいと願いますウインクハート


ここまで読んでいただき

ありがとうございます

心から感謝致しますハート

秋の朝焼け(朝5時です)


Coco Angel虹

 心々音