愛と光でいっぱいのあなたへキラキラキラキラ

昨日は移動中の車の中からにじ流れ星を見つけました目



今日は仕事でずっと家にいたのですが、
帰って来た娘をベランダでお迎えして、
思わず感動ハートハートハート


少し見えにくいのですが、外側にも虹があって。
なんと二重の虹流れ星

何かいい事があった訳でもなく、
むしろ少し残念な出来事があったのに爆笑

気持ちはほんわかワクワクしていますハート
自然の力って凄いですね照れ

虹は大雨や突然の豪雨の後に見えたりします。
グレーの空から、天使が現れたようですねラブ

流れ星は色のパワーも凄いですハート

根拠なく嬉しいし、ワクワクしますハートハート

以前は根拠のない不安をよく感じて、
何故だろうなんて悪い事思い返してたのですが爆笑

今は、根拠のない喜びが、時折感じられて笑顔になりますウインク

同じ時間。
せっかくなら笑顔がいいですものねニコニコ

根拠のない不安が出てきたら
それもありだから。大丈夫おねがい

根拠のない喜びや幸せ感じたら、
思いっきり笑顔で
「ラッキー クローバーついてるガーベラ
って思うようにしてます。
これからは言葉にも出そうと思いますハート

今日も素敵な1日に
感謝いたしますラブラブ
ありがとうございます

ジュンク