長らくご無沙汰しております。アラフィフ専業主婦の黒糖ロールでございます。

今回は季節感ぴったりのクロスステッチか完成しましたので、ご披露申し上げます🍀*゜

            ~ルピナスの花咲くアンの家~


キットを作って売って下さるオリムパス様、いつも本当にありがとうございます🥹🙏🏻💖



今日からしばらくは、おもに読書を楽しみます📕✨



ルピナスや人も花も自由でよし




クロミちゃんも元気です🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว