みなさん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
久々のブログ更新ですルンルン

GWは遠い昔に過ぎ去り5月も半ば、みなさんはダレてませんか?
私はと言うと・・・ダレてます(ー。ー#)
はっきり言ってクサってますもやもや
だって、1ヶ月半ボウズなんですもんアセアセ
そりゃ~、ヤル気も・・・
いえ、ヤル気は何故か無くならないスね(*´Д`*)ラブラブ

〈5月病とは〉
新年度の4には入学や就職、異動、一人暮らしなど新しい環境への期待がありやる気があるものの、その環境に適応できないでいると人によってはうつに似た症状がしばしば5月のGW明け頃から起こることが多いためこの名称がある。

そう、「暖かくなって来たから釣れるべキラキラ」と過度な期待感を抱いた4月。
行けども行けども釣果無しの1ヶ月半。
今のヤサグレ感は、私にとっちゃ5月病ですねドクロドクロドクロ
それでも週末、早朝に釣り場に立つ心地よさはやめられませんけどね(*´∀`*)ルンルン
(早起きのお年寄りみたいやなガーン)

そんな感じで釣果無し!!
釣りブログが書けないムカムカ
でも、一応は元気ですので生存報告がてらの更新ですグッ( ̄ー ̄)

今日13日は何の日?
母の日~お祝い
母と名のつく人には感謝する日ですね(*>∇<)拍手
我が家も毎年欠かさずです。
私と妻の実家の母には宅配でプレゼントを。
いつも妻がプレゼントを選び家族の写真と手紙を添えて送ってくれますルンルン
これにはいつも感謝感謝( ̄ー ̄ゞ-☆

もちろん、母の日の対象は妻もですラブラブ

日々、家族のために頑張ってくれてますからね(*´∀`*)


私と子どもたちは数日前から、こっそりと妻にプレゼントを準備するのが恒例OK

お互い、いつ買ったかは明かさずなんで、
「もうママにプレゼント買った?」
「さぁねぇ( *´艸`)」
と探りあい。

私は金曜日の会社帰りに鉢植えのお花を買ったので隠せない!とそのまま妻に渡しましたハート

他のプレゼントも一緒にハイッラブラブ


妻はワイン好きなのでおつまみと共に🍷
この他にもあるチーズ盛り合わせセットは冷蔵庫、お花は玄関外に置いたので写真無しです🌹( -∀-)

フライングした私に子どもたちからのブーイングがあったのは言うまでもありませんアセアセ

普段の家事の苦労に比べたら、プレゼントなんてどうってことないですが感謝を伝える機会は大切にしたいものですハートのプレゼント

これからも子どもたちと続けて行きますよグッ
あ、釣りをさせてもらうためにも日々感謝ですネ~

ちなみに12日(土)の釣行も綺麗な朝日を拝んだだけでしたキラキラ(;^∀^)