皆さん、またまたご無沙汰しております~。
お元気ですか??
私はヘロヘロです![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
てか、一ヶ月ってこんなに長かったですっけ??
早く11月末になってほしい~。
そしたら、とりあえずコールセンターの仕事が終わるから。。
1週間毎にクライアントが今までとは違うことを言ってくるから、またやり方変えてって感じでイライラしますし、振り回されますっ!
同じ仕事をしている人達も皆「今回の件でここの会社に不信感しかなくなったよねぇ~。利用したくないねぇ~。」と話してましたよ。。![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
お客様目線ではないですしね。。
てか、こんなにどうでも良いことでお客様が仕事中にしつこく電話かけて逆にクレームになると思いますが。。
今回は発信の仕事なのでしつこく電話をかけてクレーム言われるのは私達です。
お客様が離れていってしまうんじゃ??
ホント、疲れますぅ~。
やっぱりコールセンターは嫌ですね。というか、私には合わないです。
お客様と対面しての接客が好きです。