38週検診も無事終わりましたニコ
  赤ちゃん  2900g
  子宮口   1センチちょいの開き

子宮口変わりなしです。
赤ちゃんも大きさが十分であり、前回のお産が大変だったので「もう産んだ方が良いね~」とのことで、先生から子宮口のぐりぐり刺激(痛い)をしてもらい終了ゲロー
ぐりぐりで陣痛に繋がる人も居るらしく、ドキドキしましたが、結局陣痛も来ず明日から39週ですびっくり

子宮口ぐりぐり、出血までしたのに効果なし。
なんてこったい。
そもそも切迫早産だったはず。
こんなに産まれないなら、安静にしなくても良かったかも…口笛(笑)

今週は保育園のピクニックがありましたてんとうむし
出産がまだなおかげでお弁当の準備をしてあげれましたニコニコ
みんなママ力作のキャラ弁だから、作ってあげれて本当良かった。
{A58EDD29-E5CE-4136-BA72-E173CD80D659:01}

お弁当、写真で後日保育園に掲示されますニコ💦
手を抜けませんチーン