今週の検診も『もうね~、毎回ギリッギリですよぼけー』との診断ですが無事入院せずに帰れました(笑)

    子宮頸管 1.8センチ
    子宮口  1センチ弱の開き
    NST     定期的張り6回/時間ガーン
             ➡︎服薬にて張り軽減
   ベビー 2500チョキ

赤ちゃんは体重的には産まれても大丈夫になりましたが、やはり37週までは産まない方が良いとのこと。

張りが定期的にあるけど、前週と比べて他の変わりが無いことから内服💊を4➡︎5/日へ変更し、様子を見ることとなりましたニコ💦
毎回ギリッギリ宣言をされるので、無事37週まで持ち堪えれるかドキドキですアセアセ


自己血の採血も無事終わりましたニコ
急なお産になってもこれで一安心ラブラブ
自己血採血後ですが、毎回3日くらいはしんどさとお腹の持続的な張りが続きました。
お腹の張りにハラハラしたので、予定量の採血が終わってホッとしてますにやり
 
 
載せれる写真が無いので、最近のオヤツでも
バナナ 牛乳 いりこ ナッツ
{DA54174F-3D7E-43DE-ADC6-6C5117154BC0:01}
赤ちゃんが下がってきたからか、最近お腹が空きます