今年最後?のお花見行ってきましたぁ~
夜桜だったのでまた違った感じでよかった
仕事お休みチームがおべんと作ってくれて
まじんこうまかった
いろいろ写真撮るつもりだったのに…
カメラを出したら充電してくださいの文字が

しょっく…
でも花見は楽しくってその後カラオケいっておおはしゃぎしました
私は歌が下手なので、、、あんまり好きではないのですが。
でもみんなでわいわいする雰囲気は好きなので
性懲りもなく参加してしまいました。。。
歌うまい人って声が通りますよね
どうやったらできるんだろう。。。。。
普段声はでかい方なのになぁ~
そんなこんなで深夜に帰り。
すでに寝てる娘とパパの顔をみて。
私もふかふかと眠りに入ろ