*8月ですね* | 538(こみや)オフィシャルブログ 『すーぱー538たいむ!!』

こんばんは、またお久しぶりになってしまいました

まどかです。

最近は主催の準備などなどに追われてます

そしてなんだか日焼けした気がしますポロッ

気を使ってるのにどうして!!w

 

 

 

そんなわけで主催まで1ヶ月きりましたね。

ぜんぜんつながってませんが(笑)

ロゴもワンダーランドな感じです🌟

出演者さんも続々決まって

この間のコミヤラジオでも発表しましたが

538新曲発表決定。

この日が初お披露目なので是非聞きに来てくださいね🌟

 

チケット予約はbit.ly/538mailまで!

 

 

現在決まっているライブはこんな感じでございます。

要チェック!

 

8/17(水)巣鴨獅子王

8/18(木)新宿グラムシュタイン

8/26(金)東高円寺ロサンゼルスクラブ

9/1(木)西川口HEARTS【538主催ハロプロしばり】

 

よろしくお願いします!

 

 

部屋着で失敬!元気ですぴーすw

 

 

 

コメント返信は次回記事で!

今月もどうぞよろしくおねがします!

 

 

でわの。

 

 

 

まぁきち