OHAYO-

ひぐらし業のリベンジ
俺より先に隣のルパンに昨日のキレ打ちしてた人が見上げてきてるが目を合わせない
隣で打つなってか?
朝から来てるから好きなんだろうに、スマホポーズで強打
謎すぎるからほっとけ

あぁ~初ッパナからミス
このRT30Gで練習したら残り18GまでRTリプレイでオールミス、やべえな
隣のカンカンいわすレバーと態度、ちょっと辛い
今日はこれとずっと隣りで打つ覚悟はしたものの、常にカン!とするレバーの不快さから胃が気分悪くなってきた
2時間ちょい打ったところでギブアップ、音も当然の様にうるさい
立ち上がってドヤ放置した時にちょろっと見たが髪はボサボサで50代で綺麗とは言えない格好だ
家に帰ろうと思ったがこの近くで20:30にマッサージの予約してんだよ
また1時間かけてここまで来ないといけない
他の103%は祭2があるのでそっちを打つことに

イエーイ
こっちで揃うより業で揃って欲しい、あっちは無限の抽選してるしな

白ランプで緑!
ボーナス確定ですが、カケラ回想まで後4Gでした
この台は業と違って回想天井をART跨いだり有利区間引中なら引き継ぐので回想までボーナス後最低保証3Gあるので1G耐えればストック!

最終G、ハズレが出てベルかリプ重複なのでバケ狙ったら2確

そのまま揃える!

ベルでした

まあね、最低残り4Gだから

なっ!?
1Gで回想突入、つまり前回あと1G耐えられなかったということだ、まあ回収してやったがな!
900ハマり2回あったがART強く勝利
ひぐらし業を見たら周りに誰も居なくなってる
17:30でマッサージまで3時間
祭2は引っ張られがちなので業へ移動

判別中です
たぶん演出強かったから当たってたと思うんだが

見えづらいが赤色、チェリー重複後に確定役無駄引きだ、またか
昨日も今日も引いてないのに!

終わり

2851/9/10
ART比率40.3%!
素晴らしいね
同色引いて察知遅れた
時計?DAISOだよ( ´∀`)
マッサージ受けて帰宅!
ウルリミやひぐらし業のスマスロはほぼ左手で打つので左手に疲労が溜まっています
シャンプーするのに左手も上がらなくなってきてるので
これは良いことです、本来右手が全て担っていたってことだからね
そしてマッサージ後はあまりメダル機は打ちたくない、疲労が溜まるからだ
明日は休み!
だが21日はディスク2を導入した店の旧イベだ
まほいくを何日か4放置していた店なのでディスクのチェックする、金が入っても仕方がない
22日はひぐらし業を打って、23日はウルリミのイベント
スマスロってスマホスロのことなのかも!
だからスマホ見るのか
なるほどなるほど
ちょっとゆっくりするわ( ̄q ̄)zzz




