目押し技術喪失~うつ~現在 | 秋刀魚の社会復帰中止から再度スロット生活

秋刀魚の社会復帰中止から再度スロット生活

34歳にしてパチスロ生活を辞め、働くことを目指すも断念

40歳になりパチスロ生活は
終焉を迎え職へ着くことになりました


お久しぶりです



前回が10月か11月か忘れましたがその辺りからになります


まずある日からマッピーの目押し不安定になりました

菱形成功率が50%まで落ちる

さらに青7も95%下回りはじめ、そこから転落続きで菱形は→30%~15%に


一週間ほど足掻いてみても改善の兆しがみられずどうしたらいいかわからない状態へ


怖くてマッピーには座れなくなりました(今でも見たくもない)



天井狙いはもちろん、イベントに参加しない私にとっては

「マッピーさえあれば」

「技術介入機さえあれば」

という思考でいたので残ったのは絶望。


最後の砦?だった「ひぐらし祭2だ!103%まで落ちるけどこれしかねえ」

しかし隔日に分けて合計1万G程回したビタ押し成功率はなんと90%を下回ってしまいました


どの機種も調子悪くても95%だったのにどうして、どうして、どうして、、





その後…


私はハローワークへ向かうものの働く気も気力も失い完全に寝たきり状態に突入


そのまま2ヶ月近く寝たきりで鬱状態でした




そこからどうにか持ち直すべく、自分が生きていく為に選んだのはパチンコ屋

そう、またパチスロ

それしかねーんだ


選んだ機種は「ひぐらし業」

理由は一番周りに人がいなさそうだから

旬は過ぎているので設定1を頑固に打つスタイルだ

目押しが出来なくなって更に2ヶ月ブランクがあるからどこまで出来るかわからないが、自分の技術の上がり目に期待するしかありません


はい、もうヤケクソです

やっていける自信なんてありません

毎日寝たきりで何もしないよりはマシの精神です(どんだけ仕事したくねーんだ)


ちなみに初打ちからしばらくは成功率は80%台でした

寝たきりだった怠けた身体からパチンコ屋へ向かう恐怖も少しずつ少しずつ通いながら慣れさせ、現在2/16まで継続しています






ひぐらし業

総G数 68159G

BIG  184(1/370)

REG  161(1/423)

ビタ成功率 1018/1116…91.2%

差枚 +8174枚(+104%)


1日平均回したG数…2198G


BIG引き強で強めに浮いたが当然このままでいられると思ってません、ここからマイナスに踏み込む覚悟もしてます


自分の現在の技術では恐らく101.5%程度しか出せないと思います、時給で言うと650~700円といったところです、俺の高校生の頃位のバイトの時給ぐらい

私は月収支が5万6万であっても割りきってます


せめて成功率95%出せれば102%ラインに乗せられると思うのですが、やってると本当に難しく95%なんてまぐれでも届きません


成功率はというと、だんだんと上がってきて1月は通算は93%程ありました

しかし現在4日連続90%割り(しかも84%まで下落した日も)

怖いです、マッピーを打てなくなった日が蘇ります

このまままた沼るのか…


とはいえ前進するしかないので前を向いていくしかありません


1日回すG数はこのくらいで限界です

隣に人が来た時点でもう打てないのでその日は基本ヤメ、終わりです

その後に他店舗に行く気も今のところ有りません、身体が完全に回復したら別店舗へも行ける様になるかもしれませんが今は無理


私は書いてませんがhsp(他の人より繊細)で、パニック起こす可能性があり、隣人がいると打てません(酷いときはガクガク震える)



ART高確のBIG確定共通ベル


絶望ばかりですが、スロットは嫌いではないので頑張っていきます

「同じ症状持ってます」という方は気楽にコメントしてください