鉄拳の宵越しを再考察 | 秋刀魚の社会復帰中止から再度スロット生活

秋刀魚の社会復帰中止から再度スロット生活

34歳にしてパチスロ生活を辞め、働くことを目指すも断念

40歳になりパチスロ生活は
終焉を迎え職へ着くことになりました




・鉄拳の宵越し300前兆の有無について

断定は出来ないが、どうやらモード判別が効かない可能性が高いようです

となると問題が…
モード判別が出来るから300未満という浅いところから打てていたのであって、宵越し判別が意味を成さないと当日ハマリ以外は天井狙いしかできない

チャンスがあるとすれば前兆アリで捨てられた宵越し330を当たるまで打つ、ちょっと勇気がいるけどね

しかし…
宵越し270見つけたがスルーする

次に打ち始めた人がキングステージにして打ち始める
前兆出ないから打ちきる。
店回りしててこれに似たパターンが何度もあった、今後もあるでしょう
そして宵越し200G台が拾えないとなると打てる数が激減

これにて鉄拳はゲロ甘台からただの甘い台に成り下がりました






26日
何打ったかほとんど忘れたんで省略
5スロのまどマギ打ってた気がする
プラス9300






27日
・まどマギ 187~×
・ビンゴ 551(前日70)~686 AT33×9連


この日は店回りしてる途中で知り合いにノリを持ちかけられた
機種はハッピージャグラー、信頼出来る人で尚且つ店の状況も良いらしい

ここの常連、というか客層が嫌いで避けてた(ジャージ軍団、徘徊エナ、パネルに足乗っけて打ってたり、朝の揉め事も聞いてた)
でもノリなら関係無いか、っつーことで

打ち出す前が2700Gで仮想ブドウ確率6.41
(設定差6,8~6,3)

ハッピージャグラーVⅡ
5500G BIG15 REG16
ブドウ6,30
マイナス500枚ちょい


ノリ誘ってくれた人が鉄拳デビルでフリーズ引いたり天井狙いで頑張ってくれたのでプラス

プラス34000
貯メダル+603枚

~~~~~~~~~~~~

出目を切れ目付近にして翌日はジャグラーの据え狙いに行きました




実機欲しいけど高すぎ