夢は正夢

夢は正夢

正夢のために毎日している事
2人で頑張っていることを記録します

Amebaでブログを始めよう!
1ヶ月ぶりに会いに行ってきました

着いた日夜ご飯
朝ごはん
お昼ごはん
夜ごはん
喜んでくれたかな?

幸せ時間でした



ミズノ似合ってたよ