昨日(2/2)は研修。昼上がりでも漫画描かず。 | ド素人ダイエット道。靭成術創始((笑))!ぐだぐだ書きならべますけど?

昨日(2/2)は研修。昼上がりでも漫画描かず。

昼上がりに仕事が終わった男。























龍一です。












昨日は現任研修。



年に2回、研修を受けないと警備員を続ける事ができない。






09:00からはじまり13:00に終了。



自分は2級検定資格という、国道等の2級検定道路で警備を行う資格を有しているので。


この時間で終了。(13:00)











この2級検定資格を持っていると、2級検定道路で工事を行う場合。

+1000円のお金が自分に入る。



2級検定資格が無いのに検定道路で工事を警備すると。

工事を行った業者ではなく、警備会社が罰を受ける。



・・・ので。




この資格を持っていると、とても重宝がられる。


その現場で複数の警備員を使う時でも、その隊に1人でも有資格者がいれば警備を行えるので。

とてもとても重宝がられる。












・・・・・警備員の蘊蓄終了。











昨日(2/2)の食事。










朝。




無し。










昼。




ゆで太郎にて。


日替わりセット。(ミニカツ丼、月見そば大盛)

+舞茸天。



更にコンビニにて。



牛乳。


ホットドック2本。


おにぎり。


旨辛チキン。











夜。




卵焼き。(卵6個、ソーセージ6本)

おにぎり。

牛乳。

菓子パン。

インスタント麺。(うまかっちゃん、ワカメたっぷり)











昨日の筋トレ。


昨日は腕筋トレ。


ハンマーカール10×5。(鉄アレイ8㎏)

二の腕のエクササイズ10×5。(鉄アレイ8㎏)

鉄アレイ8㎏を持って、腕を90度に保った状態で捻る10×5。











一度に5セットはできない。


最初に2セット。

間あけて1セット。

寝る前に2セット。




そんな感じです。









漫画は少しだけ。


しかも、これまで悩んでいた事が解決出来た。











今日は描く。



龍一でした。