風邪気味です。喉がイガラッポイ。そんな時に必ず行く場所がある! | ド素人ダイエット道。靭成術創始((笑))!ぐだぐだ書きならべますけど?

風邪気味です。喉がイガラッポイ。そんな時に必ず行く場所がある!

サウナに行く男!



















龍一です。









サウナに行けばほとんどの病気が治る!











・・・・・・・・わけでは無いが!







風邪にはサウナ!















サウナで発汗して、ウイルスを殺す!


熱死させる!















本当はスパイスをガンガンに効かせたカレーを食べたいところだけど、最近食事が調子良いので。


これを機に、外食を断つ!絶つ!裁つ!












ので。



カレーは食べない!












今日の食事。




朝。




缶コーヒー微糖。







缶コーヒー微糖が100円。

けど、明後日くらいからは竹輪を食べようかな。


5本で75円の竹輪をアコレで見つけた!



糖質がどちらが少ないかによる!


値段も安いし。







昼。



卵焼き(卵5個、チキンポークソーセージ8本、花カツオを散らす)





花カツオ散らすと、醤油かけずに済む。







夜。








うまかっちゃん一袋。

卵焼き(卵6個、チキンポークソーセージ7本、竹輪5本、ケチャップ)。

おにぎり1個。





夜のインスタント麺は卒業しないと。


明日は中華スープ(豚肉400g、モヤシ、乾燥ワカメ、卵3個)を創る!


作り置き分も作ります!











今日の食事は78点!



明日は90点とるぞ!




龍一でした。