本日ご紹介するのはキツラノエリアの4th Avenueにあるカフェになりますコーヒー

外には目を引く看板が掛けられています。
月曜日の15時過ぎに行ったら、店員さん1人でドリンク作りからサンドイッチ作りまで一人でこなしていたので、忙しそうでした。
途中からはお客さんも止まり静かな中で過ごす事ができました。

こちらは暖房もしっかり効いており寒さを感じませんでした。
レジ横にある焼き菓子類。

こちらは現金、デビットカードどちらかでの支払いになります。クレジットカードは受け付けていないお店です。

店内の壁一面に絵が展示されているので、美術館のようですルンルン

メニューもカラフルに分かりやすく書かれていました。
店内の席数はそれ程多くありません。ソファ席、カウンター席、テーブル席、全部合わせて20席程になります。テラスも数席あります。この時期は座っている人がいませんでした。

こちらはWifiのないお店で、お客さんの年齢層は比較的高く、近所の常連さん達がお喋りに来ているような感じでした。
ブルーベリーマフィン、コーヒー $5.6

ケーキタイプのしっとりとしたマフィンにブラックコーヒーがよく合いますカップケーキ

Jitters Caffe

1966 W 4th Ave, Vancouver 

604-731-0222

営業時間 

月曜~土曜 8時~19時
日曜           9時~19時