ただGoosehouseを愛す日々。

ただGoosehouseを愛す日々。

あたしの大好きなGoosehouseという方たちについてひたすら連ねていくブログ。

りあるのことも。

読んでくれる人が笑顔になれたらな☆

Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりです!
最近ぜんぜん更新してなかった、、
一応受験生なんでね、、、

今日の放送夏っぽかった!
あとわっしゅうのおもしろさなwwww
とりあえず曲!


1.虹/福山雅治
【さやねぇ×秀平さん×わっしゅう】

2.R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul brothers
【慶ちゃん×ジョニーさん】

3.カリフォルニー/ケツメイシ
【汀さん×さやねぇ×秀平さん】

4.プレイバックPart2/山口百恵
【汀さん×まなみん】

5.ラブラドールレトリバー/AKB48
【慶ちゃん×まなみん×わっしゅう×ジョニーさん】

6.Sing/Goosehouse
【全員】

久々のSing、、
まさかくると思ってなかったで
すごいうれしかった!!

あのまなみんがかまっとったやついいな~
やっぱこの曲だいすき!

書きたいこといっぱいあるけど
これからはあんまり更新できません、、
(そもそも見てくれる人なんてあんまりおらんけど、、)

でもたまには書きたいな!
あと放送まとめはしたい!
てことでよかったら見てやってください!

あ!
ぐーすから出された宿題の提出日は
今日中やでい!

まだだしてないであとでだす!
いいのができたぜ…笑

次回は9/27!

いい夢みてね~ 
おやすみなさい!