お久しぶりです!
最近ぜんぜん更新してなかった、、
一応受験生なんでね、、、
今日の放送夏っぽかった!
あとわっしゅうのおもしろさなwwww
とりあえず曲!
1.虹/福山雅治
【さやねぇ×秀平さん×わっしゅう】
2.R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul brothers
【慶ちゃん×ジョニーさん】
3.カリフォルニー/ケツメイシ
【汀さん×さやねぇ×秀平さん】
4.プレイバックPart2/山口百恵
【汀さん×まなみん】
5.ラブラドールレトリバー/AKB48
【慶ちゃん×まなみん×わっしゅう×ジョニーさん】
6.Sing/Goosehouse
【全員】
久々のSing、、
まさかくると思ってなかったで
すごいうれしかった!!
あのまなみんがかまっとったやついいな~
やっぱこの曲だいすき!
書きたいこといっぱいあるけど
これからはあんまり更新できません、、
(そもそも見てくれる人なんてあんまりおらんけど、、)
でもたまには書きたいな!
あと放送まとめはしたい!
てことでよかったら見てやってください!
あ!
ぐーすから出された宿題の提出日は
今日中やでい!
まだだしてないであとでだす!
いいのができたぜ…笑
次回は9/27!
いい夢みてね~
おやすみなさい!
