VS嵐~! | 嵐さんを愛するはるの気まぐれブログ

嵐さんを愛するはるの気まぐれブログ

基本的に毎日の出来事を書く日記です。

時々嵐について勝手に語ってます。

嵐、特におーちゃんが好きですヾ(´︶`♡)ノ

最近は潤くんブームきてます笑

毎日更新を目標に頑張ってます!

よろしくです(*^^*)

今日は高校の友達と遊んだ~

久々に会ったなー

プリ撮ってカラオケ行ってー

GUTS!歌った~

それからーサイゼで食べてー

Forever行ってー

友達の服選んでー笑

いい服に巡り会えたようです笑

で、帰ってきてからのー

VS嵐!

テルマエ・ロマエⅡチーム

いかにも強そうな笑

彩ちゃん!かわいい!

しやがれにも出るし!

嬉しいいいい


上戸彩恐るべしですな、笑

彩ちゃん強いわーすごいわー


今日は山あったな

翔ちゃんの後ろをついていく大ちゃん

子どもかよ



かわいすぎんだろーーー


大宮は…あったかな?

普通にあったね、笑

大宮はいつも通りです、笑

大ちゃんがかわいすぎて困っちゃう

もーほんとかわいい

なんで?なんであんなにかわいいの


あとJもね!

天使天使天使!


挨拶変わってんな、笑

最高すぎるww

そして満面の笑顔

あああああああああああ

可愛いいいいいいいいいいい

ほんとどうしてくれよう


あれだな

嵐はかっこいいよりかわいいのが多いな



にのちゃん

天使

大ちゃん

相葉ちゃん

翔ちゃん

どれもかわいいじゃん

言い方からしてかわいい人たちの集まり

(笑)

まじかわいい


なんか可愛いしか言ってない(笑)

ま、いっか!


さ、明日はついに!

Mステ!GUTS!

やっほーーーい!

楽しみ!

あっという間だったな、1週間

死神くんもあるし

金曜万歳\(^^)/

むふふ


学校も頑張れるってもんよねー

頑張りまーす


では、また~





かわいすぎる天使の笑顔~~

かわいいいいいいいいいいい







Android携帯からの投稿