12日にゼビオアリーナ仙台で行われたAKB48全国握手会に参加して来ました!

もちろん目当ては後藤萌咲ちゃん、武藤十夢ちゃん、大森美優ちゃんに会うためです。
当日は雪が降っていて寒かったです。
全国握手会はミニライブや握手、ネ申のイベント等楽しいことばかりですごく楽しめました😊

次の日も仕事お休みだった為仙台に1泊しました。
牛タンも食べたのですがやっぱり美味しいですね。
次の日には仙台駅近くにあるAER展望テラスに行って仙台の景色を見てきました😊
ここは無料で景色を眺められるのでおすすめです🙆
写真は13日にAER展望テラスから撮ったものです。 仙台良いとこでした。また行きたいです😊




Androidからの投稿。