明日は抗がん剤の投与の日

月曜日から食欲が戻ってくると思っていたけれど思うように食欲が戻らず
体重は減る一方。

副作用なのか、癌の進行によるものなのか
分からない悲しい

せっかくバイパス手術して、
食べれるようになったのに。

メイバランスも飲むと下痢をしてしまうらしく飲んでいない。

昨日、今日と様子を見に行ってきたけど
半分くらいしか食べれない💦💦

ちょくちょくつまんではいるけれど
確実に足りてない。。

そして体力もかなり落ちてしまっている。
こんなんでこの抗がん剤をマックスで投与して体が持つのだろうか。

血液検査的には大丈夫と言われているようだけれども。

母は5時間座っていなきゃいけないのが辛いと悲しい
そしてあまり食欲が無いと先生に伝えると話していました。
私も抗がん剤をして弱ってしまったら本末転倒なので
今週はお休みして体力を戻してから
来週からまたやるのがいいかなと。

食べなきゃといろいろ買い込む母。
結局食べずそのままに置いておく
食べないのは勿体無いので
父が食べる。
母が食べようと思ってたのに
と怒るw!! 
と最近こんなバトルが繰り広げられております赤ちゃん泣きガーン

昨日は母がこの間美味しいって食べてくれたからクッキーを作っていったら
父がたくさん食べてくれて
今日朝、母がそのクッキーのヘリをみて驚いたそう…
母曰く食べようと思ってたのに!とw

そして父はそのクッキーをまた食べたかったらしく
あれ、クッキーは
と母に聞いて
母が
これは〇〇(←私)が私にって作ってきてくれたの
と返したそう💦

そしたら父は
じゅあこっちは特に言われてないから食べてもいいか

という話をしてきたそう💦

私は2人で仲良く食べてほしいとおもって作ったんだけどな
今度から袋分けて持っていこうと思います‼⭐

夕食も煮物と和物作って
父に煮物は温めて、和物は冷蔵庫に入っているよと
伝えたら、おかあにそれを食べさせればいいんだろ?

ってガーン

2人で仲良く食べてと伝えて帰ってきたけれど
何か最近嫌な感じだな不安

今は食べれなそうだけど後で食べようと思っている母。

食べる食べるで手をつけず腐る前にそれを食べなきゃと思う父

報連相しようよ。
仲良く分け合って食べて!!

最近、心がお疲れ気味のわたし。

今日も八幡神社に行ってきました✨





神様どうか母がたくさん食べれるようになって抗がん剤をうけて
癌が小さくなり完治しますように。

食べれることが楽しく美味しいものがたくさん食べれるようになりますように。