今日は夕方父から
これから〇〇(私の弟)が住民票をとりに来るよー

って連絡がきました!!
弟は都内で一人暮らししてます(^^)

でもこれからって言っても何時か分からないから来なくていいよー

と❢
なのに7時位にまた連絡が来て

今来たよ〜(*^^*)
まだしばらくいるよ〜
とのことだったのでイソイデ行きました目がハート目がハート

弟も子どもたちに会いたかったみたい(^^)

明日母は病院なので
8時半くらいには帰ってきましたニコニコ

ここからは今の私の心の声を吐き出します💦💦


はあ…
明日の病院が不安だな〜

痩せてしまった母、副作用の強い抗がん剤は出来るのだろうか…

このまま抗がん剤やらなくても癌なくなればいいのに


どうしてこんな事になってしまったのだろう

無治療の今の期間が心配で仕方ないのに
早く治療してほしいのに
なのに明日の治療方針が分かるのが
不安で仕方ない

胃のあたりが痛いし、食べたらはくし(←でも食欲はある)
毎日不安で動悸がして
母の事考えない時間は少しもなくて❗

今思うのは
どうしてあの時母が吐き気がするって言った時にたくさん動かないからだよって言ったんだろう…
どうして病院でちゃんと先生に話すんだよって言っただけで
母が言ってるよー
っていた言葉だけを信じて私もついていかなかったのだろう…


なんであの時

って事が永遠にループ

そしてなんで母なの。
自分のことよりも人のことを優先して、色んな事を我慢して苦労してきた母が膵臓がんなの??

辛い治療しなきゃいけないの?

悔しい。辛い。

ああ、胃が痛い。

明日、血液検査したら全ての数値が正常値でどこも悪くありませんでしたー

ってならないかな。

この際誤診でもいいよ。
実は癌じゃなかったー
ってならないかな。

考えれば考えれるほど眠れなくなって眠れてもうなされる…

何だか暗いブログになっちゃったなあ
ここまで読んでくれた方 ありがとうございます。


今日は安定剤、睡眠導入剤のんで寝ます。
最近しっかり笑えてたかな

わたしがしっかりしなきゃ
笑顔でいなきゃ母も子どもたちも心配するから

ここまで来たらのぼるしかないよね

わたしが母の体を信じないでどうする。
絶対良くなる。
完治する。

抗がん剤が効く。

無治療の今も皆の祈りのパワーで癌が小さくなっている。

治る。