5月11日は実家に行き
お昼はお外でホットプレートど焼きそばを食べました(^^)

夜にはブリの煮物、きゅうりとカニカマの酢の物、お味噌汁

5月12日は
我が家に父母を呼びました
お昼は鮭のホイル焼き、切り干し大根のあちゃらずけ、絹さやとお豆腐のお味噌汁
なんとワンプレートに出したご飯を完食びっくり飛び出すハート

その後に肉まんを作っておやつに出したら
『かあちゃん(母の母)がよくこーゆうの作ってくれたんだよ、懐かしい』
といって食べてくれました目がハート

夜ご飯用と数日のおかずに
ローストポーク、焼売、切り干し大根、きんぴらごぼう、野菜炒め(我が家で育てたピーマンがはつものでとれた♥)を渡しました(^o^)


そして今日、次男が
じーじ、ばーばに会いたくなっちゃったから
じーじばーばの家に行きたい

と言うので行ってきましたニコニコびっくりマーク

母の好きなパンをかって目がハート

なんだか今日の母は元気がないような気がしました💦

でも、今日は台所の掃除とマカロニサラダを作ったと行っていました(^o^)

体重も1キロ増えたから体力が出たと❢  

なんとなく元気がないような気がしたのは少しつかれたのかな??

買っていったパンも食べてたし!!

今日は豚汁と肉じゃがのリクエストがあったので作って帰ってきました(^^)(^^)
 
明日はお買い物にいくって言ってました(^^)

明後日は病院‼
抗癌剤とかどうなるのかな??

色々考えて最近動悸がします。。

どうかどうか
癌が小さくなりますように

次行う抗がん剤がききますように

完治しますように。

元気に楽しく暮らせますように。