いろいろな膵臓がんの方のブログを読ませていただいているけれど
バイパス手術後の状況を書かれている方が
少ない…えーん

面会も出来ず母からのラインでしか情報がない今
今の母の状態が皆が通る道なのか、
イレギュラーな事が起きているのか…
不安でしょうがないです。

ネットにも情報がないですからね悲しい

今日の母とのやり取りを
  
朝、いつものようにライン
今日は仕事だよー
と送ったら
お疲れさま〜
半日だったので仕事終わりに

今終わったよー
もう歩いてるの?!

とラインいれたら
 既読ならない悲しい
電話をしてもでない💦


そしたら15時頃に


歩いてるよ
また吐き気があるって悲しい

吐き気あるなんてしらなかった💦
その後すぐ電話したら
手術後から吐き気がある
そして今日のお昼からメイバランスを飲んでる
バナナ味でにおいが少し嫌で
少し吐いてしまったと💦


そして下痢もしていると。
看護師さんにも吐き気の事は報告していると

そしてこれから看護師と歩きに行く
傷口は順調に回復しているよ

と言われました!!

読ませていただいているブログの方のお母様も術後吐き気に苦しんでると書かれていました。

これは普通なのでしょうか。

術後レントゲンを見てしっかり流れていると言われたそうです。

じゃあ、なんで?
明日になれば落ち着くの??

夕方電話をした時は
夜にもメイバランス来たけど
下痢したら嫌だから夜は飲まない

と💦

日にち薬でよくなるのかな?

母から今度は吐き気がおさまるようにお願いしておいてくれ〜

と❢

そんなことならお安い御用!!
いつも願ってるし

明日は八幡神社に
手術が無事済んだお礼と
またこれからの事をお願いしてきます❢
吐き気がおさまりご飯が沢山食べれますように。

抗がん剤がはやくうけれて

副作用なく癌が小さくなりなくなりますように


完治しますように。
お賽銭って沢山入れたらいれるほど聞いてもらえるのかな?

その後は実家に行き父に作り置きをしてきたいと思います(^^) 
今日4品つくったので明日も何品か作ってきます照れ

カップ麺とかすぐ食べれるお弁当を5千円くらい買ってきてくれてと
言われたので

きっと一人じゃ出来合いで済ませちゃってるんだろうな

手作りを食べて欲しい!!

早く母帰ってきてみんなで一緒にご飯食べたい。

いや、絶対食べる。

これからはもう治療がうまくいって
すごーく元気になる‼‼‼‼

長生きする。