土曜日は父方のおじいちゃんおばあちゃん
母方のおじいちゃんおばあちゃん
両方にお墓参り!!

頼むことはもう
母のバイパス手術が無事に成功して
たくさん食べれるようになり
体力が戻り抗がん剤で
癌を叩き完治できるように。
長生き出来るように。

必死にお願いしてきました‼
母の実家のお墓参りに行ったとき
次男がお願いしてるときに
『分かったよ』
と声が聞こえたと!
低い声だった
って。

そのとき私はばあちゃんだ!
って思いましたえーんえーん

ばあちゃん、分かったって言ってくれたの?
お願い母を守ってね。

昨日母が
家に帰ってこれるかな?
って言ったの。

絶対、大丈夫!!
たくさん食べれるようになってかえってくるから‼

今日は行田にある八幡神社へ。
お参りとお守りをかいに。


そしたら

画像はお借りしました。


これ、カーゼのやつ。
これで神社にある桃をなでて渡してあげると来れてなくても来たのと同じくらいのご利益があるとなので



もう、願いを込めてなでまくってきました。それと桃のかたちをしたお守り。
桃を見つめて願い事をするといいんだって。

画像お借りしました。


それと癌封じ守り。
これで3つ目。

どうかどうか効きますように。


何だか今日はとってもセンチメンタル

ずーっとずーっと涙が出そうで
気を抜いたら涙が出てきてしまう。

何で母なの
どうしても抗がん剤が効かないの
何で手術なのに面会出来ないの
どうしてなにもしてないのに母がこんなに苦しまなきゃいけないの

悔しくて
辛くて
不安で

母の気持ちを思うとどんな気持ちでいるのかな
どうにかしてあげたいけど出来なくて


もう子供たち寝たから
泣いてもいいかな
というかもう涙が止まらない。


明日から入院して25日まで絶食。
それから順調に経過すれば1週間で退院。

早く元気になって帰ってきてほしい。

まだまだ
負けられないたたかいがまってる

頑張ってるのは母。
気持ちも治るって思ってるんだから
こんな泣いたらいけない。
だから泣くのは今日で最後。
だってもう良くなるんだから。

いつもの言霊

バイパス手術したら術後は痛みもなくたくさん食べれるようになる。

最短の5月1日に元気に退院してくる。

それから行う抗がん剤で癌が小さくなり手術する。

そして完治。

長生きする。

絶食長生き
完治する。