今朝、仕事へ行くために、電車に乗っていると

京都市内の市外局番からの着信があったキョロキョロ


なんとなく

病院からだな っと思って

乗り換えの駅で折り返しの電話をしたら

案の定、京大病院からだったガーン


今年になって

少しずつ肺機能が低下して来ていたので


ついに来たか と覚悟して

主治医に繋がるのを待っていた滝汗


やはり慢性の拒絶を起こしている

可能性が高まったので

入院をして下さいとのことだった


その前に一度

診察に来て下さいとのことだったので

連休明けの来週の火曜日に診察の予約を入れた


ステロイドパルスを行うと言われた滝汗


ちょっとショックだったが

とにかく

絶対に復活してやるぞ❗


仕事を終えて、帰宅して

最近、バイクにあまり乗れてないこともあってか


無性にバイクに乗りたくなった爆笑


もう日暮れ前だったが

明日からまたまた

天候が良くない日が続きそうなので


ちょっとだけ

のつもりだったが


いつもの『道の駅みなみやましろ村』まで

足を伸ばしてしまったグラサン


21時に到着



往復でちょうど80キロ🏍️💨



今日は

ほぼフルタイム仕事したあとの

80キロ走行だったが


めちゃめちゃ楽しかったニヒヒ


バイクに乗ると

気のせいか

めちゃめちゃ体調が良くなったように感じたしウインク


実際のところ

いつもより息切れも少なかったように思えたニヤニヤ


また

筋肉が落ちて

キツいリハビリが待ってるんやろなチーン


でも

また必ずバイクに乗れることを目標に

しっかりと治療して来ます真顔