バイクを購入したホンダドリームから

ツーリングイベントのお誘いがあり

初めて参加させていただきました爆笑


小雨決行


一週間前からずっと雨☔予報


こんな時の天気予報は絶対に裏切らないえーん



自己紹介をして参加の皆さんと記念撮影


CRF250が2台

CB400SB 

CB1300SB 

レブル1100

X-ADV

☝️実物初めて見ましたがめっちゃカッコいいラブ

と私の計7台


初めての大人数でのツーリングに

ドキドキドキドキしながら出発🏍️ 🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️💨



先頭はCRFのY店長さん


一番初心者の私は後ろから3台目おねがい


10時頃に滋賀県の朽木スキー場に到着



各地のホンダドリーム店から

続々と到着


小雨🌂の降るなか

オフロード体験を行いました



コースを2周と言われて
ダートコースを初めて走ったびっくり

何度か転けそうになったり
あらぬ方向に進んだりしながら

息切れ全開でゴール🚩🏍️💨🚩

前日の気温は高かった🌡️のだが
雨の中気温も13℃くらいで少し寒かったですショボーン

その後、昼食🍱を皆さんと食べながら
話をしていると

X-ADVの方はご自身のバイクで
オフロードコースを走ったとのことびっくり

他から参加されていた方も
アフリカツインで走ったみたいですキョロキョロ

X-ADVなんてノーマルタイヤで
しかも見た目はスクーター🛵

すごいのひと言に尽きます

12時くらいに福井県の小浜方向に
『鯖街道』をひたすら走り🏍️ 🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️💨

道の駅名田庄で記念撮影

雨は降ったり止んだりの中

道の駅新光悦村にて一次解散となり
園部インターチェンジから高速に乗り

17時くらいに無事に帰ることが出来ましたおねがい

やっぱり上手な方と走るのは
とても楽しいし、楽ですね爆笑



また機会があれば参加したいですウインク